仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

インテリアを気にしてみようか…

これまでひとりぐらしをはじめてから現在に至るまで、素敵な部屋にしようとして成功したことは一度もありません。掃除が苦手だし子供もいることだし散らかり放題はあきらめておりました。
しかし、このたび美容院にて食い入るようにインテリア雑誌を見たおかげでいろいろとヒントを得ましたので、居間を模様替えしようと企んでおります。
居間にある家具はもらいもの、ひろいもの、安物ばかりで統一性もなく個性もない無難なもの。動線を避けておいているため目につきます。そして眺めているうちに気付きました。これらの収納家具、めったに使わないものばかり入ってるじゃないか!じゃ、ここにある意味ないじゃない。よし、家具を減らす。と決意。

思いついたらいろいろとアイデアが浮かんで止まりません。気がついたら息子を放置して夢中で案を考えていました。
さて、どうなることでしょうか。第一歩には着手しました。