仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

本当に遅いんですね…

昨日は息子とフルーツケーキを焼きました。失敗したと思ったらとてもおいしくできてめでたしめでたし。

そしてようやく今日から!息子が保育所復帰です。水疱瘡、思ったよりずっと軽く済みました。こちらもめでたしめでたし。

さて私は先日挫折した、さくらのレンタルサーバRuby on Railsを再び試してみました。…動きました!動きましたが…本当に遅いんですね。(;_;)試してみたかっただけなのですが、これは使えないと実感しました。
今の所、Railsが使えるサーバが必要な状況ではないのですが、もしそういう状況になったらRailsPlayGroundかなぁ。