仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

充実感と責任感

昨日は大変素敵な女性にお会いして、インタビューしました。
とてもいいお話で、こちらも同じ女性ということでつい自分のことも色々話してしまいました。詳しくはお仕事のことなので書けませんが…こういう女性がどんどん増えてきているのがとても嬉しいですね。今日の出会いがとても嬉しくて、帰りの満員バスの中ついつい顔が笑ってしまいました。ありがたい仕事だー。
そして同時に、我々のように女性の少ない分野で仕事している女性、さらに育児もしているような珍しい女性は、不安をかかえざるをえない若い女性たちのロールモデルになれるように、意識していかなければならないんだなぁという使命感を感じました。
うーんがんばらねば!