仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

1000speakersについて語る前に

1000Speakers@Sendaiが昨日開催されました。例によって他人と一味違ったレポートを画策しております。が、その前にどうしても言っておきたいことがある。


id:yuichi_katahira、偉い!
本当にお疲れさま。
yuichi_katahiraがいなければ1000speakers@Sendaiはこんなに早く実現しなかったろう。
そしてこれだけの人が集まったのも、彼のまじめで温和な人柄と人徳によるものが大きいと思う。
東北にはyuichi_katahiraがいるんですよ皆さん。東北ってすごいでしょ。
多くの人に「楽しかった」と言ってもらえるイベントに関われてよかった。ありがとうyuichi_katahira…

などと考えていたらふと手元の裏紙に絵ができていた。1000スピで自分をさらさなかったのでので晒します。しりあがり寿風にしたかったのにやまじゅんっぽいかも。うほっ。ごめん