仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

平日昼間は息子の病院対応とかPTAがあるんだった

息子を病院に連れて行ったため昨日は1時間半仕事ができませんでした。そして今日はインフルエンザの予防接種を受けるからまた早めに仕事切り上げなきゃいけない。来週は午前中PTAの集まりがあるし。9:00-17:00以外仕事しないという縛りは早くも破綻するかもしれません。
…っていうか、縛り決めたあとで気づく私のアサハカさを露呈するわけだけど、平日昼間仕事以外に絶対他のことしない、っていう人でないと成立しないよな。自宅兼事務所の良さは仕事のあいまに洗濯物干とか家事ができること、そして息子のイレギュラーなもろもろに対応できること。なんだけど、当然私生活と仕事の区切りはあいまいになってしまう。結果、常に仕事のことが頭にありながらもやーっとしながら(土日も)生活することになる。