仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

秋田に帰省してきた

  • 実家のねこ
    • 実家での一番の楽しみが、この猫に会えること。だっこもさせてくれないけど、呼びかけると返事する。ねこが家にいるっていいなぁ。癒される。「哲学している」と母がいう表情も、仕草も、とてもいい。


  • 撮りだめしていた超人ネイガーを一気に見た
    • やっぱおもしぇなーネイガー。最高だ。
    • 秋田ではローソンの「からあげクン」の売り上げが絶対すごいと思う。見てるとすごく食べたくなる!
  • 秋田について直後のショック
    • タクシーの運転手さんの秋田弁のヒアリングに失敗した。一文だけなんだけど、なにいってるかわからなかった。あーショックだ。なんてこった。耳を秋田弁耳にすべくその後ひしこいて秋田弁で喋った。