仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

CS4を使い始めた

ようやくAdobe CS4にしました。
私が一番お世話になっているアプリ、Dreamweaverは、画面を横分割にできるのと、ライブビューが便利。
ほかはまだあまり使い込んでいません。

ちょっと今FlashでAS3に悪戦苦闘中。久しぶりにプログラミングっぽいことをしてる。相変わらずプログラミングは得意とはいえないけど、雑多な知識の積み重ねが生かされるもんだなぁとしみじみ思う。プログラミングをメインに仕事にはしていないけど、情報収集は続けたようがよいと感じました。それに、楽しいし。
せっかくCS4にしたんだし、Airアプリも作ってみたいな。Flexもやってみたいな。AdobeMacromedia)製品は相変わらず私の「やりたいな」を刺激する。