仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

息子をまもらなきゃ。

ちょっとショックな出来事がありました。
以前見た「女王の教室スペシャル」を思い出して本当にぞっとした。

事実はわかりません、その場にいたわけでもないし、子供の言う事なので。どっちが悪いかとか真実を明らかにするつもりはないです。でも、息子が嫌な思いをしたというなら、二度とそれが起きないよう、守ってやんなきゃと思う。学校にできる範囲を超えてるので。正直、異常なものを感じてる。今でも寒気がする。

子供を育てるといろんなことがある。仕事とかコミュニティとかのんきなこと言ってられない。そういうの全部投げ出して、いざとなったら子供を全力で守れる親でありたい。私しかいないんだから。

追記:仕事も手につかないくらい気になっていたんですが、偶然先生に相談する機会ができて、すごく真摯に対応してくれて、まずは一安心しました。いい先生で良かった…