仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ホワイトデー(前日)

こんにちは。thunderbirdでメールを書いた後、Ctrl-c Ctrl-cと打とうとした自分に驚いたmonyakataです。自転車の乗り方が身に染み付いているように、自分にとってメールってMewのやり方が身に付いているのか。嬉しいような、悲しいような。

本文。
ホワイトデーが土曜日なので今日お返しを渡すために、息子とクッキーづくりをしました。家まで持って来てくれた子の分含め5人分。

延ばしたクッキー生地を型抜きします。
息子「ハートは、○○ちゃん(家まで持って来てくれた子)なんだ〜」
ほう。

息子「桜は△△ちゃん、梅は□□ちゃん…」
私「じゃー、かあちゃんも自分用にハート一個つくろうっと」
息子「えー、ハートは○○ちゃんなんだよー!!」

ほ、ほ〜お。(^^;;;


で、聞いてみました。「なんで◯◯ちゃんはハートなの?」
息子「だって、◯◯ちゃん見ていると、ハートって感じがするから」


かわいいのう。DMCの根岸くんの「♪あまいあまいあまいあまい、コ〜イ〜ビ〜ト♪」を口ずさみたくなりました。◯◯ちゃん、喜んでくれるかな。
10数年後非モテで、今を思い出して「あの頃が一番よかった」なんて思ったりして…。ま、いいや、その頃はおいらの責任じゃない。