仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

若葉萌え、勉強会が栄える…IT系イベント紹介!

宣伝だけなら私にもできる。ということで宣伝だい。

dachas#003(仙台)

テーマは、「教えて!あなたの開発環境」だそうです。うほっ。聞きたい。
mixi経由で申し込みだそうです。

勉強会カンファレンス(東京)

TDCの設立一周年記念カンファレンスでも、吉岡さんを囲んで「勉強会」テーマでパネルをしましたが(内容を知りたい方はこちらにびっくりするほど詳しいレポートがあるよ!)、ついに、ついに全国イベント、勉強会をテーマにしたカンファレンスが開催!
これも、私は行けないし、私のまわりで行けるという人もいないので、もしかして誰も行かないかもしれないけど、東北だって活発にやってるぞーーーっ!ていうか誰か東北から行ってください。

追記:東北から行く人一名発見。良かった(^^)

再掲:Seasar勉強会(仙台)

ひがやすをさんの来仙は確定だそうです。夜、二次会あたりから合流させて欲しいなー。
あっと、勉強会の話でした。今回、ハンズオンがあるので人数少なめ。残りあと2名!