仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Adobe AIRの勉強中

毎年、4〜5月は無茶苦茶忙しいので、体調を崩さないように注意とカレンダーに書き込んでいます。でも、気がついたら今年はそうでもなく過ぎ去りました。いろいろセーブしたお陰で、正直ちょっと「楽」です。「自分は技術がないから、あれで貢献しなきゃ、こういう形でも貢献しなきゃ」と、焦りすぎて辛い気分になっていた気がします。誰でも貢献できることはあって、でも「貢献しなきゃ」が辛かったら、控えてもいいと思った。

そいで、まぁ、楽しい気持ちになることを組み込んでいこうと。ちびちびと濃い酒を舐めるような速度で、AIRの勉強中。流行りすたりは関係なく「なんか面白そうなことしたい、好きなソフトを触りたい(Flash)」と思ったのと「ちょこっとしたデスクトップアプリを作りたい」と思ったのと。