仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

異端

異端であるためには、黙している事も必要なんだな、と最近よく思う。

ネットのおかげで、私はあまりに饒舌な人になってしまった。slashdotmixitwitter、そしてはてな。ずっといいことだと思っていたけど、なんだか最近、急にそんな状態が嫌になって来た。やっぱり自分、薄まってきたなぁーと思う。

異端だった私は、どこにいったんだ?*1
ときどきは、内にわきおこるもくもくした奴を、ぽろっとネット上に出すのではなく、ひたすらそいつで自分を燻してやろう。ぽたぽた脂を落としながら。

(…と、思ったからといってこういう場にかくな、と。うん、これからは書かない)

*1:だじゃれのつもりはない