仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

帰宅ぅー

いろんなとこがかびまくってます。
入院中に食べられなかったものを食べるという期間限定企画。今夜は、カレー。

入院中じゃなければ、病院のまわりを散歩したかった。
コンビニの帰り、ふと住宅地の裏に迷い込んだら笊川の上流。ハグロトンボがたくさんひらひら飛んでいるのを見た時は、しばらく動けなかった。ちょっと下流にはカモがいた。こういう場所、仙台にもあるんだぁ。子供が当たり前のように草むらの中で虫取りをしていた。
いいなぁ、鈎取・上野山。病院の用事がなくても、歩き回ってみたい。

さて息子は「もう何をしてもいい」という先生のありがたいお言葉もあったので、外を飛び回っています。キャンプ行けるかも。