仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

twitterをやめて7ヶ月。

発熱したとき、寒気と体の痛さで眠りたくても眠れず、布団の中でのたうちまわりながら真夏の空を見ていたら、ふとこんな絵を思いついた。

別にこれはtwitterやめた仲間をつのるバナーとかそんなんじゃないです。twitterやめました、それ以上でもそれ以下でもない。*1

twitterやめました、なんて、自己管理ができないことをあえて公言してどうすんのと思われる向きもありましょう。でも、敢えて自分の駄目なところ、弱いところを見つめることからスタートしなきゃ進めない。どうしても負けてしまう誘惑は、戦う時間がもったいないから、いっそのこと遠ざける。私の場合は、ね。

*1:もしこの絵を使いたい方がいらっしゃったらどうぞ