仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

10/17(土)、東北デベロッパーズコミュニティ(TDC)で、芋煮開催!

10/17(土)、TDCで芋煮会が開催されます。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=19
ご家族お誘い合わせの上お越し下さい。

え〜この森林スポーツ公園、私も今年6月キャンプしたところでして、いいですよ。全体的に古いけど、遊具があって子供は勝手に遊んでくれるし、温泉もあるし(別料金)。足湯はたしか無料。そういえばこれまた別料金でペット用の温泉まであるんですよー。

温泉のお湯がいいです。秋保の湯ってのは温度自体すげー熱い上に、暖まって湯冷めしにくい泉質です。ここはたしか源泉掛け流し、露天の方が適度に冷めて実にいい感じなんですよー。ドライヤーもあるし備え付けのボディソープやシャンプーもあるし、アイスやビールの自販機もあるし、マッサージ椅子もあるし、見た目の古さのわりには充実してますよ。山だけどPHSは入りましたね。イーモバはどうかな。
芋煮会なので、飲み物と食べ物はたーくさんある予定です。おやつなど持ち込みたい方はご自由にどうぞ。
あとは、この時期の山だから虫はいるかな。白っぽい帽子かぶったほうがいいかも。

飲みたい人は宮交バスでどうぞ!私も多分バスで子連れ参加です。
子持ちの私が「参加!」とためらいもなく宣言できるイベントがTDCで開催されるなんて、とっても嬉しい(涙)です。

※追記:イーモバ、エリア内ってかいてるよ。Ustできるかも。