仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Rails脳、枯渇

放置状態だったAIRアプリの開発を数ヶ月ぶりに再開すべく「どんな状態だったっけー」と、管理に使っていたRetrspectivaを開いてみたら、エラー…。ええっ、私なにもしていないのに!?
悩んだあげくメチャクチャな英語でサポートにメールすると、新しいバージョンのRedClothとコンフリクトしているとの返事。
しかしコンフリクトを解消するにはどうしたらいいの?こっから先はサポートにメールする問題じゃなくて自分でやるべき問題だよなぁと判断して、vender/gemsとかconfig/environment.rbとかいじりまくってるんだけど、どうしてもうまくいかない…あきらめようかな。でも、枯渇してほとんど死んでいるRails脳に、たまーに水を入れてやるのも悪くないか。

追記:解決した。