仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ダイエットをしたら体質が変わった

大好きな「おっぺしゃん」のラーメンにはいっている、あの、お肉の、とろっとしたところが。
苦手になってしまった!
二口ぐらいでね、頭が痛くなってしまうのだ。悲しい。

ところで、ダイエットしていると「喰いたい!」の衝動との闘いだけど、どうも私の場合「うまみ」が欲しい気持ちが強くなるみたい。で、誘惑に負けてしまってカップラーメンやファミチキンに行ってしまうと。なので腹が減ったらだし昆布をしゃぶっている。これで髪も増えてくれるかもしれない。
ときおり、「生クリーム食いたい」の衝動も襲って来る。ああー、あのふわふわがー、ふわふわがー。「泡立てて、それだけたべよう!」と思って生クリームを買って、泡立てるのが面倒なのでそのまま。