仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

朝日新聞の連載、twitter、福岡、とくれば…

新聞休刊日明けの、今日。朝日新聞のとある連載で、金曜日までtwitterがらみで福岡の「うめけん」さんの話が出ていて、ついにTDCやRails@東北でお世話になったフライトの杉山さんの名が登場。
今日は、きっとお写真が「バーン」と載っているに違いない!と、期待に満ちて紙面をめくると、あった!バーン!よりは小さかったけど。お元気そうですね!
ひそかに、杉山さんの実年齢を知ってびっくり…こんなすごい人なのに、実はそんなに年変わらない…

う〜ん、私もなんかすごいことしたいなぁ、なんて思いつつ、今日はAIPカフェの仙台版(と、勝手に私が思っているだけです)TRUNKに行って、うだうだしてこよう集中して仙台Ruby会議02のレポート書きたいと思う。


追記:記事を見たい人のために。この連載です。今日の分はまだ載ってないみたい。仙台では朝刊に載ってます。
http://www.asahi.com/special/gekihen/
さらに追記。写真はここで見れるみたい。東京ではカラーなんだぁ。
http://twitpic.com/photos/asahi_media

またまた追記:
杉山さんに見つけていただきました(^^)
http://twitter.com/TakaFlight/status/12081197202