仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

本嫌いの私が読んだ最近の本

全部図書館。

「29歳」に載っていた小説とはまったく違うのでびっくり。吉原の花魁の暗い話ばかりなので読後感は…この方の本をはじめて読んだ。マイナーな調味料の使い道はとても勉強になる。ナンプラーを買っちゃった。ある種の女性たちのあこがれ、根本きこさん。写真がなごむ。この本を読んで、もっと魚料理をしようと思った。そして日本酒を飲みたくなった。↑もっと魚料理をしようとおもったので手にした本。こちらは酒飲みでキャンプ人でさらに私は共感できる。この本を読んでもっともっと魚料理をしようと思った。マグロをしょうゆ漬け→干す→スライス、は本当に生ハムみたいでうまいよ!