仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

YAMAHAのSEROWが25周年、記念モデル

ホンダ派なわたしですが、SLとよく比較されてたSEROWなんで、これには「おっ!」と思った。かっこいいじゃ〜ん。SEROWのTシャツも欲しくなってしまうよ。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/serow25th/
このmovie、いいですね。セローの音、わくわくします。かつて林道をみんなで走っていた頃を思い出す。お父さんのセローと息子のセローが一緒にツーリング、なんて、中年ライダーのハートをきゅーんとさせるではないですか。あーもぉ、見ているだけで走りにいきたくなっちゃうよ。
うちはあと10年かぁ。母子ツーリングの夢、実現できるだろうか。息子は今のところ洗脳が効いてバイク好きみたいだけど。

ヤマハのサイトなんて見たことなかったんだけど(笑)、twitterとかblog使ってて、頑張ってるなぁ。けっこう面白いコンテンツもある。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/event/serow/index.html
このイベントも楽しそう。