仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

17,8年ぶりにバイクのジャケットを新調

もう何年も、夏用のメッシュジャケットが欲しい!と思っていた。いろいろ調査はしてたんだけど、なかなか買おうという気になるものがなくて。ようやく今年買えましたよ。Cleverのグリーン×アイボリーのやつ。「カラフルなヤングモデルです」とかメーカーのサイトには書いてあるけど気にしなーい。ポケットが一杯ついてるしカッコいいし、走ると風が入って涼しいし、とっても気に入った。あー、買って良かった。
17,8年着ていたのは、真っ赤なゴールドウィンのジャケット。昔はレディースなんてなかったのでメンズのMサイズ。当時の彼氏でありバイクとアウトドアの師匠がくれたものだったような気がする。穴もあいてないし丈夫なんで、捨てるのはもったいない。暑くない季節に時々は着るんじゃないかな。#f00くらい真っ赤でちょっと普通の場所は恥ずかしいけどね。