仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Apple Keyboard(JIS)を間違って買ってしまったのでどなたか要りませんか

大失敗してしまった。
G5を買って来たときについてきたキーボードが頻繁にひっかかり、買い替えを検討し、調べたり店頭で触ったりした結果、Apple Keyboard(JIS)を購入したのですが…

バカよ、大バカだわ!
MacOS 10.5.6以降対応というのを、見落としていたんです。私の環境は、10.4。しかも箱あけて、繋いで、おかしいと気づいたので、もう返品も交換も効きません。(念のためお店に電話で問い合わせはしたのですが)
このキーボードのために10.5.6を購入して、入れるか?それに伴うメリット、デメリットを比較して…やめた。やはり、このキーボードは手放そう、と決心。

というわけで、どなたか要りませんか。数時間しか使っていません。欲しい方は私にメールください。先着1名。一応、私の知り合いに限りたいので、ここにコメントしたりtwitterでDMしたりするのには対応しません。価格、引き渡しの相談はメールにて。
24時間経って希望者がいなければ他をあたります。

あと1日くらい待ってみます。
4800円で買ったので約半額の2500円くらいを考えてます。

希望者がいないので他の手段で売ります。お騒がせしました。

追記:結局xibbarさんのところにお嫁にいくことになりました。