仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

イベント告知:3/12(土)第1回 松村さんの夢の実現を応援する飲み会

ついに、id:mattena31さんが起動しました。

mattena31さんといえばとにかく「語りがうまい」人。TDC関連のイベントなどで、LT、プレゼン、司会等その素晴らしい語りに魅了されている人も多いのではないでしょうか。最近では、東北クラウド実践カンファレンスおよび懇親会での名司会ぶりが記憶に新しいことでしょう。

最初は冗談だと思ってしまいました。起業するなんて。すみません。でも、お話を聞くにつれ、これは全力で応援したいとおもいはじめました。
夢に向かい始めた人独特の、勢いと輝きに私もあてられました。
で、飲みましょうということになりました。これは何がなんでも飲まなきゃならん。でも、せっかくだから応援したい人が集まって背中をおしまくる飲み会にしてしまおうか。ということで、参加者募集します。

http://atnd.org/events/13394

どれぐらい人数が集まるかわかりませんのでまだお店も決めてません。
今回都合の悪い方、第一回なので第二回もいずれやりますよ。

追記:店決まりました。五橋の「酒 主 手 周平」です。地図など詳しくはATNDをご覧ください。10名くらいまで募集します!