仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

デブサミ東北には残念ながら参加できません

なんだか一部で私が当然デブサミに行くものだと思われているらしいので。twitterでは表明してましたが、あんなすぐ流れちゃうの人の目にとまんないよな。というわけで、消えない場所に書いとく。

明日7/2(土)のデブサミ東北には行きません。行きたかったし、ぎりぎりまで悩んでいたのですが、家庭を優先しました。
しばらく単身赴任中の夫の仕事が忙しく、徹夜作業がなんどもあり、仙台にも戻ってこれない状態でした。ところが一週間ほど前夫が熱を出しました。そこで急遽土日看病に行って来ました。といっても夫は私と違い丈夫なのですぐ平熱には戻ったんですが。たまった洗濯物を洗濯したり、数ヶ月掃除されていない部屋やお風呂やトイレを綺麗にしながら、こりゃいかんと思いました。もし7/2に夫が仙台に帰ってこれたとしても、喜びいさんで夫を放り出しイベントに行く気分にはなれませんでした。それに、なにより、7/2の二週間後は、貴重な3連休だというのに、なにがなんでも喜びいさんで家庭を放り出してRubyKaigiに行こうとしているのですから…連続というわけにはいきません。

そんなわけで!
みなさん、楽しんでね!
応援してるから!

それから、このために仙台に来てくださる講師のみなさん、本当にありがとうございます!