仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

酒日記1/5

  • クラフトマン仙台
  • 時間 20:20〜21:40
  • 飲んだもの
    • ベアレンクラシック(r)
    • 大山G・シトラ・デ・ヴァイス(s)
    • 常陸野ネスト セゾン・ドゥジャポン(s)
    • 鳴子の風ピーチエール(s)
  • 食べたもの
  • 会計 4329円
  • お店を出た後
    • バスの時間を考え早めに会計
    • 時間があったので電力ビルのトイレを借りる
    • ローソンでカフェインレスカフェラテ
    • バスで帰宅
  • 帰宅後の行動
    • 水2杯
    • ブドウ糖、ビタミンC摂取
    • インスタント味噌汁を飲む
    • 歯磨き
    • 洗顔
    • ストーブにあたりながらうたたねしてしまった
    • 23:30寝る
  • 酔い具合
    • 意識ははっきりしていたつもりだがやはり朦朧としていた
    • 脱ぎ散らかしてた
    • やっぱ酔っ払いすぎだったと思う
  • 体調
    • 帰宅時はひたすらいい気分
    • 5:20ごろ 喉の渇きと少し気持ち悪くて目覚める
    • 暑い
    • 布団ぐちゃぐちゃ
    • 体が乾燥している
    • 水を2杯のむ
    • 寝てもまだすぐ喉がかわく
    • 寝過ごし
    • 皮膚がガサガサ
    • だめ
  • 便通
    • 翌朝たいへんよろしい
  • 翌朝の体重
    • 普通に増えてしまった
  • 反省
    • ペースが早い
    • 一杯目から水を併用したほうがいい
    • ゆっくり飲もう
    • 4杯は多い、飲み過ぎ
    • 食べ物はそんなに多くなかったのでよかったと思いたい
    • 帰宅後は2回に分け水は4杯くらいは飲んでおこう
  • 収穫
    • スモール561円、レギュラー853円で料金が一律、メニューにアルコールのパーセンテージもあってGood
    • ビールの味覚マップがあって選びやすい
    • 子供用メニューもありファミリーにもよさげ
    • ピザを釜で焼いていた。誰かときたとき食べたい。他にもボリュームがある料理がいっぱいあった。
    • ブリとブロッコリーのマリネがすごくおいしい!!真似して自分で作りたいと思った
    • カウンターは週末でも空いているっぽい。一人でふらっと寄れる店として今後も愛用したい。