仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

twitterの代わりに吐き出す - GSXかっこいい -

  • 休憩なしで4時間半、休憩してから1時間であがり。どうよ汗
 
  • 休憩なしでほぼ5時間、休憩してから30分であがり。どうよ汗
  • そして帰宅してから失敗に気づく(致命的なやつではないけど)
  • 業務の組み立てもう一度考えよう。
  • ぼろぼろ。
  • ああ、リチウムイオン電池なら、M先生にも関係ある内容だったんじゃないですか、ノーベル化学賞。天国で、見ていますか。
  • 台風。連休に、前々から楽しみにしていた予定があったんだけど…キャンセルかなぁ。
  • キャンセルした。キャンセル料全部で2万以上かかった。悲しい。
  • みるだけでうきうきしちゃう、綺麗で高級なシャツが欲しいなぁ。
  • SUZUKI GSXかっこいい…いつも見る静岡ナンバーのGSX、誰が乗ってるんだろ。
  • ひとりビアフライト。ヴァイツェン(エッティンガー)と、ベルジャンホワイト(ヒューガルデン)。
    白ビールとまとめてしまってましたが、かわるがわる飲んでると、全然違うなあ。

    f:id:monyakata:20191010144935j:plain



 
  • 一人で「宝生永夢ゥ!」って呟いてる。
  • 10/19(土)、20(日)と「青葉通BEER PICNIC」というものが開催され、あくら、鳴子の風、穀町、Argon、仙南クラフトが飲めてブラッスリーロイドさんが出店されるそう。インスタで見つけた。
    ビールというものは暑い時にグビグビ飲む、あれでしょ、みたいな認識が仙台でも変わっていくといいな。それはともかく、場所もあれなので、もっと拡散して欲しいよ…
     
  • 松島ハーフの結果見てて、来年は50代だからがんばれば年代別上位に入れるかなーと思ったら、女子の50代、みんな40代より速いじゃん……
  • twitterから離れようとしてこっちに吐きだそうとしてるんだけどなんだかんだ時々twitterは書いてしまう。
  • ていうか、知り合いにはフォローしている人は多いんだけど、このひとうっとおしいからtweetみたくない、っていうフォローしてない人のtweetみせるのやめてくれませんかね。
  • 復興マラソン中止かあ。うむ、賢明です!!
  • 早速「復興マラソン中止?払い戻しはあるの?調べてみました」的なクッソブログが。笑う。
  • 来年の今ごろまで、なしとげておきたいことがあります。難しいことであり、多くの人に反対され、知人血縁に背を向けられ、私がひとりぼっちになるようなことであることは想像できます。誰1人手を差し伸べてくれないと思います。でも、昨日、その決意を新たにする出来事がありました。事実を直視して嫌な気分になるかと思ったけど、よりいっそう目標に対して前向きになりました。
    私の味わった苦しみが、他人にわかるか。
    ぜったいやってやるぞ。
  • もしそのことが成し遂げられたら、行きたい場所がある。1人で行って1人で温泉に泊まって、1人で酒を飲む。
  • うちゅう戦争!
  • 負けた!ていうか、大失敗。ログインしていて、ページも開いて待機していたつもりが、なんでまた住所とカード情報いれなきゃいけないの?不具合?えっ?ってもたもたしている間にDARK MATTTER IPAが売り切れに。
    でも、履歴で戻ったら、ログインしてる状態に戻ったんだよな……なんだったんだ〜。
    とにかくあれだ。3分前から全身全霊をうちゅうのために向けておかないといけないということだ。
  • 今月はマラソンのあとも飲めなかったし、うちゅうも買えなかったし、一回くらい飲みに行ってもいいかな。

 

※このブログはコメントを書くとメールが飛びます。消しても私には読まれますのでご注意ください。