仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

おわっ!るびま26号公開されてたのか!

koichirooさんからメールが来て、今頃知りました。ありがとうございます。

るびま26号に、私の書いた仙台Ruby会議01のレポートが掲載されています。どきどき。うわぁああ。叩かないでください(本心)。ちなみにまったくRubyの話が出てこない個人的レポートはこちら
書いたのは、まだ寒い時期だったなぁ。るびま掲載というプレッシャーを感じつつ、悩みつつ書きましたが、末尾に書いた通り、楽しかったです。
写真撮っていた方々に写真の利用をお願いすればよかった…と今気づきました。なんか文章の方で頭がいっぱいで(_o_)。レポート担当と写真担当は分けた方がいいと思う。

ああ〜、もうすぐRuby会議かぁ。今年は行かないことにした(別のイベントを優先)ので、なんかちょっと寂しい気分。まぁ最近私、Rubyやってないし。でも、Rubyistたちの雰囲気ってなんか「イイ!」んですよね。みなさん楽しんできてねー。