仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterのかわりに吐き出してみる

今週末は松島ハーフ。過酷な割にのんびりしてしまっているが、こればっかりは今から鍛えても意味ないしな。体調を整え、栄養を蓄え、ストレッチぐらいかな。 そんで禁酒。 今回の東京行き、行きは深夜バス。4列のウィラー。普通に寝ながら行った。そしてひ…

酒飲み日記9/11

SNSで人と一緒に飲んでて楽しげな写真をUpしている人たちは、こちらが思うほど、その素敵な料理や酒を味わっていないのかもしれない。 8月は人と飲むということが続いて、なんだか疲れた。 やっぱり酒は1人で飲みたいよなぁ。 くじびき CRAFT BEER MARKET 仙…

遠野じんぎすかんマラソン & 遠野ホップ収穫祭に行ってきた 【遠野ホップ収穫祭編】

これの続きです。 monyakata.hatenadiary.jp 温泉からバスを降りて、まずはマラソン参加賞のチケットを使いビールを。 遠野醸造!ペールエール! 青空にビールが映えます! 首にホップの手ぬぐい(去年の収穫祭で買った)を巻いてアピールしていたら、ブース…

遠野じんぎすかんマラソン & 遠野ホップ収穫祭に行ってきた【踊鹿温泉編】

マラソンの後温泉に行って来ました。遠野にこんな温泉があるなんて嬉しい収穫です! このブログは前回のつづきです。 monyakata.hatenadiary.jp 暑い中無事マラソン走った後は、大量の汗をすっきり洗い流したいです。 マラソン参加賞にたかむろ水光園と清養…