仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台五橋デッサンの会

えー。 突然ですが朝活(闇以外に)しようかなと。といってもプログラム書いたりするんじゃなくて、絵を描くんです。 来週から、毎週金曜8:30-10:00。ファイブブリッジにて。 「デザインあ」の「デッサンあ」ってあるじゃないですか。あれ楽しそうだなと思っ…

RubyKaigi2011に行って来て、感極まって、なんかやんなきゃと思う

直前までいろいろあって本当に行けるのか心配だけど無事三日間行ってきました、最後の、本当に最後のRubyKaigi。 行く前はね。うちらみたいな遠方RubyistはRubyKaigi終わっちゃったら二度と会えないRubyistがいっぱいいるんだよー、ちくしょー、最後のつもり…

シェアオフィスに持ってきている本リスト

片平堂さんの真似をして私も蔵書公開します。読みたい借りたい人はtwitterなりメールなりで連絡してから来てね。ふせん等貼りまくってますがご了承ください。 雑誌 WEB+DB PRESS vol.58, vol.61以降毎号 (定期購読) プレジデント 2011.3.17以降毎号 (定期…

デブサミ東北には残念ながら参加できません

なんだか一部で私が当然デブサミに行くものだと思われているらしいので。twitterでは表明してましたが、あんなすぐ流れちゃうの人の目にとまんないよな。というわけで、消えない場所に書いとく。明日7/2(土)のデブサミ東北には行きません。行きたかったし…