仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

参加者募集:酒好きが美味しい酒を飲み美味しいつまみを楽しむ会

参加者募集と書いたけど、こういう会を企画したら誰か参加してくれるだろうか。
春になってまた日本酒が飲みたくなったけど、美味しいお酒を見つけても母子家庭生活をしていてはいっこうに減らない。冷蔵庫に何ヶ月もあったりする。四合瓶ですら、減らない。なにかいい方法はないものか。

  • 日時
    • 土曜日のいつか(17時くらい開始が理想)
  • 場所
    • 仙台とか東北とか。monyakataんちか、誰かのうちか、お外か、TRUNKか(←未交渉)
  • 参加資格
    • 酒を飲むのが好きでどうせ飲むなら美味しい酒を飲みたい人
    • 人に迷惑をかけない程度に酔っぱらえる(飲むとからむ、人に危害を加えるなど迷惑な人は×)
    • monyakataをいじめない
  • 条件
    • 美味しい(と思ってればOK)つまみを一品用意して持って来る。その場で調理も可
    • 酒器はお気に入りがあれば持参
  • その他
    • プレゼンとか異業種交流とかITとか技術者がどうのとか、そんなのは目的ではない。ただ美味しい酒を飲むのだ
    • 家以外だったら、調理用にカセットコンロやキャンプ用ガスストーブは用意できる
    • 家だったら、泊まってもいいよ
      • 不可の場合も

はたしてこんなのを、いいなーと思う人はいるだろうか。

※追記:mixiから急にいろんな人が来たんだけど、mixi辞めちゃったんでわかりません。URLから察するに誰かの日記みたいだけど、いったいどういう経緯で紹介されたんだろう…