仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ねこび〜ん、一歳おめでとう!

昨夜夜更かしして確定申告書類作ったので今日は早く寝る事にした、monyakataです。
確定申告コーナーで作ったPDFですが、MacAdobe Readerでは、申告書の第三表の一部文字がどうしても印刷できませんでした。だからWindowsで印刷しなおしました。私だけ?

本題です。
3/10はねこび〜んの誕生日です!わーい、おめでとう!

# 今日は異様にねこび〜んで検索して来る人が多い

ひややっこ、えだまめ(酒飲みなのか?)、きなこもちが好きだというねこび〜んも、今日はケーキでお祝いです。いいなぁ。
http://nekobean.net/2009/03/birthday1st.html

おいらも満月を眺めながらヱビスで祝杯。今夜の仙台はとてもいい月が出てますよ。


では、ここでねこび〜んファンの、うちの息子からコメントを。
「まだ一歳なのに、よくあんなに喋れるね」
……………。