仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな47歳、高校生男子の母。

キーボードがぎしぎし言う

滅茶苦茶風の強い仙台から、こんにちはmonyakataです。

mattena31兄ぃに言われました。
「設立一周年記念カンファレンスのレポート、まだTDCのサイトにないじゃん」
あうぅ!はいっ。今書いてます。
「だってさ、ちゃんと期限決めないと」
…そうですね。おっしゃるとおりです。今週中には。
本当は25,26とお出かけの予定だったけどキャンセルになっちゃったし。がんばるよ。

イベントレポートのために音声聞きながら「がっしがっし」キーボード打っていると、自分のキーボードがすごく打ちづらくなっていることに気づく。決めた、今日は掃除しよう。

ところで「君もイベントレポートを書こう」という文章を書こうと思っています。
単なる感想にとどまらず、イベントレポートであることを意識して文章を作ることは(そしてイベントレポートを書くつもりでイベント・勉強会に参加することは)とても大変ですが、それ以上に勉強になることも楽しいこともたくさんあります。これから私はイベント・勉強会にあまり出られなくなりますし、私より、もっとまともで人を惹き付けるいい文章を書ける人はたくさんいる筈ですので、そういう人が書いてくれたらなぁという思いを込めて。

3/30 追記:レポートは只今運営委員の皆さんのチェックを受けております!いましばらくお待ちを。