仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

一人朝活:使えそうな絵を描いてみよう第10回


先週金曜の朝活がちゃんとできなくて、月曜に続きをやるという、朝活の意味がない。情けない状態になってしまった。
東北の生産者を応援しよう企画をちょっとお休みしてみた。
先日、マインドマップの本を読んで、練習のために「しあわせ」のマインドマップを描いてみたら、自分のイメージする「しあわせ」のポーズが両手頬杖であることがわかったんですよ。
なので、こんなかんじ。な絵を描いてみたくなった。

……進まないんですよ。なんでだろう。やっぱり自分のためだけに描くのってやる気でねーのな。

朝活自体は「短時間で描く」という訓練のためにあるので続けたい。そろそろ、一枚ちゃんとした絵を気合いれて描きたい。