仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ねこび〜んフェルトマスコットまた作った

実物試作ねこび〜んを作成して、もう9ヶ月。ようやく大きいサイズのねこび〜んを作ることができました!

一辺が12cmです。子供はこういうの大好きなんです。ちょっと目が大きくなっちゃった。

ねこび〜んのサイトの「Tシャツ発見」を元ネタに息子がやったのがこちら。

ねこび〜ん by カネウチカズコ is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.


これぐらいのサイズになるとだっこしたり撫でたり服を着せたり連れ回したり遊びがいがあります。デジタルデータが実物になると嬉しいもんですね。そこに「居る」って感じが、なかなか楽しいです。

ねこび〜んといえばSunの片貝さんのブログに掲載していただきました。ありがとうございます。NetBeansを使わずついついEmacsを起動してしまう私ですが、ちゃんと勉強するつもり…では…います…(なぜか声が小さくなる)

OSC2009Sendaiおよび仙台Ruby会議01にはこいつを連れて行くつもりですので触りたい方はどうぞ私に声をかけてください!