仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

仙台の、東北のJava関係者集まれ!4/24(土)G*ワークショップ in 仙台

検索すると寂しいことになってるらしいから、はてなの強力なSEOを利用して、微力ながらJava屋さんたちを応援するよ!

4/24(土)に、G*ワークショップ in 仙台が開催されます!懇親会もあるよ!
http://www.jggug.org/news/gwsendai

仙台Ruby会議02のLTでmasanobuimaiさんが触れていましたが、mattena31さんやLemurさんなど素敵なSEさんが頑張って開催にこぎつけたイベントらしいです。

私はJavaに詳しくないので、気の利いた宣伝文句が思いつきません。悔しい。でも見た感じ、入門系が多いですね。気軽に参加できるのではないでしょうか。懇親会でも、きっと楽しい話が聞けることでしょう。仙台のみならず、宮城、東北のJava関係のみなさんは是非参加してみてね〜。うーん楽しそうだなぁ。

追記:こんなブログ書いても全然SEO的にうまくいってなかったらしい…残念。