仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ねこび〜ん実物試作(手乗りサイズ)

目をつけなおしました。
Duke*1と並んでみたニャン。Railsのマスコットはないから、AWDwR第二版に乗っかってみたのニャ。無理矢理だニャ。

後ろはこうなっているのニャン。ご主人のマシンにはまだNetBeans入ってないニャ。駄目ニャ。

手乗りサイズだニャン。明後日はRails勉強会@東北に連れていってもらうのニャ〜♪

ねこび〜ん by カネウチカズコ is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日本 License.

元のねこび〜ん


特大サイズでクッションに、とか、オーブン粘土でストラップ、とか、どんどん思いつくんだけど、現実逃避は一旦これで休止(^^;;。

*1:誰かに貰った。雑誌のアンケートで当たった。Javaをやらないので捨てようと思っていた(酷)