仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

自分ブランドで勝負しろ!

勢い、ポジティブ、行け行け!そんな内容。この顔のまるい坊主頭で腹の出たおじさん、藤巻幸夫氏。なーんか好きなんですよ。愛嬌のある外見って重要だよな〜。
多分ね、自分が勢いあるときは余裕があるからこういう本見て逆にアラが目立つんじゃないかと。でも今の私にとっては、この本のいろんな言葉がウキウキさせてくれるものでした。
「やってみよう!」と、いっぱい書いてあるんですけど、まずはできそうなことは面白そうだからやってみようかな、と思った。
本の勢いに流される、というのも時にはいいかも。