仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ドッキドキの朝

熱を測る。
平熱!

しかし、「今」平熱なだけ。
いつ発熱するか。
大丈夫、予防接種は終わった、自分に言い聞かせても漠然とした不安が常に襲う。
明日、せめて明日の午後まで、何も起らないでくれ!

家族が熱をだそうと仕事にも飲みにも勉強会にもいけるひとはその恵まれた環境を実感してほしい。
しごと、やめようかな。
しゅふに、なろうかな。
しゅふって、ひらがなでかくと、わたがしみたい、ね。


いろんなこと考えて、べつに、休講になったって、補講すればいいわけだし、しかたないじゃん、と自分にいいきかせる。
ため息とともに、カフェオレを一杯。
ふう。
辛い。