仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

twitterの代わりに吐き出す - HazyでJuicyなホップの香りのきいたビールが飲みたい!-

  • お給料嬉しい。3倍の金額だともっと嬉しい。
  • 普通に働きたい。
  • 今日で10月が終わり。ラスト一週でほとんど走らなかったので100kmランには程遠かった。
  • 柑橘系の食べ物(ゆず塩チキン)を食べたあとの後味で、あ、そういうHazyでJuicyなホップの香りのきいたビールが飲みたい!ってなっちゃうの、病気かもしれない。
  • 嫌いな人にベタベタいいねされるのが嫌で、鍵をかけていたんだけど、私をフォローしていない人にリプライをしたくて鍵を外してしまった。でも単なるクソリプの可能性が高い。やっぱまた鍵かけようかな。
  • 11月の個人的費用の予算を立てる。千極煮干でラーメン食べて、プロノで冬用バイク装備を買って、10年ぶりにあの店に行って。
  • twitterみてたらその店に震災のあと行ってた。そうだ、震災の数日後、食材を求めてあのあたりうろうろしてたんだ。シェアオフィスもそのあたりに借りてたし。
  • こんど夜に来よう、っつって、行かないままだったんだよなぁ。
  • もしもまともに働き出したらこんなことできないよね!っていうことを今のうちやっておいて、まともに働くモチベーションを高めるのだ。