仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

秋だ!芋煮だ!

9月になったら、秋だと言っていいと思う。昨日の仙台なんて最高気温18度だ。冬だ。そして今日の最高気温は28度。こんな仙台2年以内に脱出してやるからな。

そんな仙台だが秋になると全国に誇れる楽しいイベントができる。それは芋煮。
毎年やるぞやるぞ言ってて実現できずに悔しい思いをしていたのは、自分が主催者にならないから。考えてみたら、最低催行人数2名(つまり私と息子)でいいじゃないか。


今年はやるー!!!


ここで、大々的に「某月某日どこどこで開催、参加者ぼしゅー!」と書きたいところですが、へんな人がきても困るので、言わない。
へんじゃない人には細々と声かけるので、よかったらご参加ください。