仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

twitterのかわりに吐き出す - さむいしぬ -

  • きょうはきのこの日。きのこたべよう。‬
  • うーん、昨日のランニングで飛ばしすぎたのか、太ももがギシギシと痛い。腰も痛い。ちゃんとメンテしないと。
  • 今夜は疲労回復ストレッチDayかな。
  • 頭をなでなで。えらいねよくがんばったねわたし。なでなで。そうして寝る。
  • さむい。
  • 「嫌われる勇気」は、既に嫌われてる人には必要ないんだよね。
    余計な勇気ださなくてもいい。ちょっと安心。
  • さむいしぬ。
  • バイクで買い物に来てダンボール箱に詰めて。そして、バイクにくくりつけるコードを忘れたことに気づいた。

  • 息子に急遽ヘルプを頼んで持って来てもらった。ありがとう息子…
  • 待っている間、体が凍えて、死ぬかと思った。

 

  • 昨日は「ストレッチして寝よう」と、ストレッチもそこそこにあったかいふとんに潜り込んだので、とても幸せに眠りについて、すっきり目覚めた。
  • 楽天のポイントで、「横浜駅SF」を買った。前図書館で読んで、手元におきたいなぁと思っていたやつ。
  • 今日は昨日に引き続き、さぼり防止でTHE6へ。でもやっぱり眠くなって辛かった。仮眠のための椅子は普通のコワーキングスペースにはない。でも頑張って耐えた。えらいね自分!

the6.jp

  • ふと、マンション一階のエレベーターの前の掲示を見てみたら、どうも住居部分は住民トラブル多めのようだ。壁ドン(元の意味のほう)、モーター音、そして無断でのペット飼育があるようだ。おしゃれな外観に反して、建物の中はいろいろなことが渦巻いているようだ。たいへんだなぁ。
  • いつも呪詛を撒き散らしていて、嫌だなぁと思っていた女性、接点がなくなったしどうしているかなあとふとFBを見に行ったら、やっぱりすごい勢いで呪詛を撒き散らしていた。
    その怒りや不満が正当なものであるとしても、いつも「クソ」「潰す」などと言っている人と、仲良くしたいとは思わないし会いたいとも思わない。どうぞどこか遠くて、お元気で。
  • 今月は飲みに行かないと決めたのに、おいしそうなビールばかりが仙台のビール屋さんでon tap。耐えろ自分。