仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな46歳、高校生男子の母。

出会いがもたらした〜BOOWYコピーバンドのライブ行ってきました

7/26(土)、自営業友達のkobaさん主催のライブに行ってきました。前にも書いた(id:monyakata:20080630#1214804297)通り、id:mattena31兄ぃをkobaさんに推薦したのが私です。居酒屋プレゼンではmattena31さんにその「出会い」を紹介してもらって嬉しかった。
会場に着くと、twitterで仲良くさせていただいているhokuzakiさんと初対面。イケメン。「小学生のお子さんいるようには見えませんよ」という言葉を有り難く真に受けて喜ぶ。(褒め言葉は真に受けてナンボ!)
で、 mattena31さんの出番が近づくとふたりで「ボーカル初挑戦ってやたら強調してましたよ大丈夫ですかね」「顔見たら笑っちゃいそうで心配」などと失礼なことを言ったりしてドキドキしてて(兄ぃすんません!)私も緊張しましたよ〜。で、実際開始してすぐはkobaさんのギターばかり見てました(兄ぃすんません!)。 kobaさんかっこ良かった〜!そして、曲が進むにつれ、みんな乗り乗りになってきて、もう楽しんだもん勝ちだなって思って私も飛び跳ねてました。 mattena31さんの歌も「全然ボーカル初挑戦に見えない!」「40には見えない!」って感じで、兄ぃ最高!かっこよかった!心配してごめんなさい! BOOWYの曲をYoutubeとかニコ動で予習しておいてよかった。仕事とかいろんなこと忘れて、すっきりして、楽しかったです。楽しい時間をありがとう、 kobaさん、そしてmattena31さん、出演者の皆さん。

誰かと誰かを繋げられるっていうのは、本当に嬉しいですね。私も『人間ハブ』(id:monyakata:20070530#1180475117)になれたのかな。そんな幸せを胸に、私にとっての「出会い」の場所である某飲み屋に閉店間際におしかけてしまった。夜を終わらせたくない、ってこんな気分なんだろうなぁ。マスターに「この場所があるから現在の私があるんですよ…」としみじみと語って笑われたけど、本当にそういうのに感謝したい気分だったのよ。