仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

注目!!!!2/27(水)、東北デベロッパーズコミュニティーがスタートします!

おわ、大事なことをブログに書いてねがったちゃ!注目!!!!

2/27(水)、前からフライトシステムコンサルティングの杉山さんなどが動いていた「東北デベロッパーズコミュニティ」がいよいよスタートします。
興味ある皆様、まずはここから見てみてください。2/27のAERでは講演、パネルディスカッションと盛りだくさんです。
http://www.sendai-cafe.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000501&caldate=2008-2-17
(なおコミュニティのウェブサイトは近日公開)

「え〜、で、結局なにすんの?」それは、やりたい人が企画してやっていけばいいのです。
こういう勉強会したいんだけど、とか、これに興味ある人いない?とか、同業の知り合いがいなくて孤独だから仲間が欲しいとか、…なんでもいいんです。(よね?)
私もうまくいけばなんかやらせてもらうつもりです。

そんなわけで設立総会とその後の懇親会の参加者を絶賛募集中です。上記URLからお申し込みください。
宣伝でした。