仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

いつまで続く?ウォーキング


暖かくなってきたので5時とか5:30に目が覚めます。以前はパソコンに向かっていたんですが、今週は一念発起してウォーキングしてます。ちょっと走ることもあるし。しかし、そんなに長時間はしません。よく20分以上しないと意味がないといいますが、ゼロよりはいいし、20分という長さは嫌になってしまうかもしれない。5分でも10分でも朝歩く事にしました。
とりあえず5日続いてます。


果たしていつまで続くでしょう?(:-P
ちょっとだけ筋肉痛で、ちょっとだけ足が細くなったような気がしますが…どうなることやら。


ブログで宣言して自分にプレッシャーかけることにしました。(^^;;